教えて!借上くん‐社宅管理業務の標準化を実現するためには?進行手順を解説
社宅管理業務の標準化を実現するために行うべき作業の進行手順を4Stepで分かりやすく解説いたします。業務属人化を解消したい方に是非読んでいただきたい内容です。
社宅管理に関するお役立ち記事をまとめております。随時更新中。
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資本金の額又は出資金の額が1億円を超える法人のうち、借上げ社宅の支払を行っている企業様に知っていただきたい純支払賃借料明細書に作成する内容や計算方法を解説しています。
2024年最新!実質賃上げを実現する最適解!?社宅精度と家賃補助源泉徴収の違いをわかりやすく解説!従業員の満足度向上と企業の成長に役立つ制度とは?
マイナンバー(個人番号)の記載は法律(国税通則法、所得税法等)で定められた義務となります。マイナンバーの収集方法や管理方法など、マイナンバーに関する内容について説明いたします。
社宅管理業務において、2023年度10月から開始されたインボイス制度への対応が必要な場合や押さえておきたい内容について説明いたします。
社宅の管理業務において、不動産の使用料等の支払調書の作成を作成する場合、貸主の種類や年間の支払額に基づく提出規定について説明いたします。
いま、社宅管理業務をはじめるかたに。
社宅管理をしているけれど、わからないことだらけのかたに。
社宅管理業務のすべてをわかりやすく解説します。
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