導入事例
さまざまな業種・規模の企業様に導入いただいております。
お客様インタビュー






ご利用事例
- 業種
- 卸売
- 従業員数
- 650名
- 社宅管理戸数
- 500戸
- 導入前の管理方法
- 自社開発システム
自社システムでは不足していた機能を借上くんは全て搭載しています。
- 業種
- 設備工事・管理
- 従業員数
- 1,000名
- 社宅管理戸数
- 400戸
- 導入前の管理方法
- Excel®
転勤者が多いシーズンには特に大変ですが、「入退去」機能でミス・漏れ無く管理できています。
- 業種
- レジャー
- 従業員数
- 1,200名
- 社宅管理戸数
- 300戸
- 導入前の管理方法
- Excel®
システムで一元管理できるので、データメンテナンスが楽になりました。
- 業種
- 医療機器
- 従業員数
- 900名
- 社宅管理戸数
- 250戸
- 導入前の管理方法
- Excel®
社宅だけではなく、駐車場や土地の管理も出来るのが決め手でした。
- 業種
- 金融系
- 従業員数
- 900名
- 社宅管理戸数
- 250戸
- 導入前の管理方法
- 人事給与ソフト
「支払調書作成」が楽になり、他の業務に専念することができます。
- 業種
- 機械製造・販売
- 従業員数
- 300名
- 社宅管理戸数
- 100戸
- 導入前の管理方法
- Excel®
1人総務でも効率よく管理できるようになりました。
利用企業様の声
-
「借上くん」のシステムを導入することで、業務整理がなされ、業務効率化が進みました。
-
「社宅管理業務で必要な機能が全て搭載されていて、契約情報をいつでも確認できるのがとても便利です。
-
費用対効果が高いシステムです。
-
UIがシンプルで、使いやすいです。ご質問や要望に対して迅速に対応していただけるため、大変助かっています。
