seminar/exhibition
社宅管理業務の負担軽減を実現!社宅代行サービス以外の解決策あります
〜社宅管理担当者のための働き方改革実践方法〜
当セミナーは終了しました。
当社にて、社宅管理担当者様に向けたセミナーを開催することとなりました。
社宅管理業務といえば、新年早々支払調書の作成にはじまり、新年度に向けて異動の物件探しや、新入社員受入など業務が集中して発生します。
今回のセミナーでは、社宅や寮の社宅契約情報を一元管理し、管理業務を効率化するクラウドサービス『借上くん』を中心に、社宅物件探しから社宅契約管理、給与控除額自動計算、支払調書作成まで、面倒な社宅管理業務を楽にする、トータルソリューションをご紹介いたします。
ぜひお気軽にご参加ください。
関連商品:借上くん
開催日時 | 2019年7月19日(金) 14:00 〜 15:30 (13:30 受付開始) |
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会場 | 株式会社宇部情報システム 名古屋オフィス(宇部興産株式会社 名古屋支店内) 愛知県名古屋市東区東桜1-1-10 アーバンネット名古屋ビル20階 会場へのアクセス等はこちらから |
対象 | 働き方改革を実践するために業務効率化に取り組まれている方、社宅管理業務を担当されている方 |
参加費 | 無料 |
定員 | 12名 |
お申込み方法 | 事前にお申込みが必要です。 お申込みフォームからお申込みください。 |
セミナー内容
- 14:00〜14:05
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開会・ご挨拶
- 14:05〜14:45
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講演1「社宅管理専用サービス「借上くん」を利用した効率的な社宅の自社管理方法のご紹介」
人事異動発令時や、新入社員・中途採用社員の入社に伴う繁忙期の業務(物件探し・契約手続き・一時金支払い・データ入力・契約管理・支払調書作成)の負荷軽減・負荷平準化の実現方法をご説明します。
- 14:45〜15:00
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講演2「社宅使用料計算サービスのご紹介」
会社(顧客)や社員属性(単身、複身、役職など)によって異なる、社宅の入居者負担額・会社負担額を、お客様に代わって算出するサービスをご紹介いたします。
- 15:00〜15:30
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講演3「操作体験コーナーにてデモ体験およびQ&A」
お申込み方法
当セミナーは終了しました。
お問い合わせ先(事務局)
株式会社宇部情報システム 東日本営業部(担当:沢田)
〒105-0013 東京都港区浜松町1-22-5 KDX浜松町センタービル2階
TEL:03-3433-4201