seminar/exhibition
社宅管理業務の負担軽減を実現!社宅代行サービス以外の解決策あります
〜社宅管理担当者のための働き方改革実践方法〜
当セミナーは終了しました。
当社にて、社宅管理担当者様に向けたセミナーを開催することとなりました。
社宅管理業務といえば、新年早々支払調書の作成にはじまり、新年度に向けて異動の物件探しや、新入社員受入など業務が集中して発生します。そういった業務もそろそろ落ち着いてきた頃でしょうか?
この度、社宅物件探しから社宅契約管理、給与控除額自動計算、支払調書作成まで、面倒な社宅管理業務を楽にする、トータルソリューションをご紹介いたします。
ぜひお気軽にご参加ください。
関連商品:借上くん
開催日時 | 2019年5月29日(水) 13:30 〜 16:00 (13:00 受付開始) |
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会場 | 株式会社宇部情報システム 東京オフィス 東京都港区浜松町1-22-5 KDX浜松町センタービル2階 会場へのアクセス等はこちらから |
対象 | 働き方改革を実践するために業務効率化に取り組まれている方、社宅管理業務を担当されている方 |
参加費 | 無料 |
定員 | 16名 |
共催 | |
お申込み方法 | 事前にお申込みが必要です。 お申込みフォームからお申込みください。 |
セミナー内容
- 13:30〜13:40
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開会・ご挨拶
- 13:40〜14:20
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講演1「物件探し、専門知識、煩雑な業務。これら全てをサポートするイーガイアの社宅コンシェルジュサービスのご紹介」
イーガイアの法人専門仲介におけるコンシェルジュサービスにより新たなサービスモデルを構築し、人事発令後のご紹介依頼から契約手続き、契約金支払い、基礎データ作成等、契約締結までの一連業務に特化した分野で負担軽減を実施します。
- 14:20〜14:30
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休憩
- 14:30〜15:10
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講演2「社宅管理専用サービス「借上くん」を利用した効率的な社宅の自社管理方法のご紹介」
人事異動発令時や、新入社員・中途採用社員の入社に伴う繁忙期の業務(物件探し・契約手続き・一時金支払い・データ入力・契約管理・支払調書作成)の負荷軽減・負荷平準化の実現方法をご説明します。具体的には、「借上くん」を利用したイーガイア社の社宅コンシェルジュサービスからのデータ取り込みによる入力作業の省力化、給与控除額計算の自動化、ボタン1つでの支払調書作成方法などをご紹介します。
- 15:10〜16:00
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講演3「操作体験コーナーにてデモ体験およびQ&A」
お申込み方法
当セミナーは終了しました。
お問い合わせ先(事務局)
株式会社宇部情報システム 東日本営業部(担当:沢田)
〒105-0013 東京都港区浜松町1-22-5 KDX浜松町センタービル2階
TEL:03-3433-4201