本文までスキップ
Collaborative Solution

連携ソリューション

ホーム 連携ソリューション 楽楽明細連携

「楽楽明細」とは

株式会社ラクスが提供する、売上シェアNo.1の電子請求書発行システムです。

あらゆる帳票を発行可能
納品書・支払明細・領収書といったあらゆる帳票や、チラシ・お知らせといった書類の発送も対応できます。レイアウトも、今お使いの帳票デザインを再現することができます。
発行側も受け取り側も手間・コスト削減
印刷・封入・郵送作業が不要になり、手間・コストの大幅削減が実現します。
また、帳票を受け取る側も、メールやWebで受け取れるので、テレワークでの処理も可能です。
シンプルな画面で操作が簡単
帳票データを「楽楽明細」(Webシステム)にアップロードするだけで帳票の発行が可能です。
また、操作画面がシンプルなので、システムが苦手な方でも簡単に操作できます。
楽楽明細

UP-One × 楽楽明細

「楽楽明細」と「UP-One」を連携利用。これまで紙やFAXで送付していた各種帳票を、電子帳票として発行・送信できます。

取引先への送付は簡単3ステップ!

1 「UP-One」から出力される請求書や納品書のデータをCSV・PDFで出力し「楽楽明細」にアップロード
2 「楽楽明細」から取引先へ送付(自動・手動)(メール添付 or お客様マイページに掲載)
承認機能で責任者による送信前の最終確認が可能
配送状況・ダウンロード状況の確認が可能
紙の帳票が必要な場合は郵送代行サービスもあり
3 取引先へ帳票発行通知メールを自動配信
メールに添付された帳票を受け取るか、マイページからダウンロード

楽楽明細サイト