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(土日・祝・年末年始除く)
「UP-One」デモンストレーション
現状・ご要望ヒアリング
当社担当が訪問させていただき、システム概要説明およびデモを行います。お客様の課題や、ご要望事項等のヒアリングを行います。
- デモ
- ヒアリング
![ヒアリング](../image/flow/flow-step02.png)
システム導入プランの確認
要件定義の発注
システム導入プラン(提案書)と要件定義(Fit&Gap分析)の見積書をご提出いたします。提案内容と要件定義の費用が適切かを判断いただき、要件定義をご発注いただきます。
- 提案書
- 要件定義見積書
![要件定義の発注](../image/flow/flow-step03.png)
要件定義
最終提案書・見積書のご提出
要件定義で詳細な要望事項と運用について確認を行い、最終的なシステム導入の提案書と見積書をご提出いたします。
- 提案書(最終)
- 見積書
![見積書のご提出](../image/flow/flow-step04.png)
導入決定・契約
提案・見積内容に基づき、ご契約いただきます。
- 注文書
- 契約書
![導入決定・契約](../image/flow/flow-step05.png)
導入スケジュール
スケジュールはお客様のご要望内容によって変動します。
一般的な導入スケジュールの例をご紹介します。
![導入スケジュール](../image/flow/flow-schedule01.png)
業界特化型の「UP-One」は、業界の業務に必要な機能を既に搭載しているため、機能追加を最小限に抑えることができます。
![導入スケジュール](../image/flow/flow-schedule02.png)
Fit&Gap分析をもとに、不足している必要な機能のみ追加カスタマイズをすればよいので、結果的に導入期間、導入費用の削減ができます。