seminar/exhibition

セミナー・展示会情報

「借上くん 寮管理バージョン」ご紹介セミナー(オンライン開催)

当セミナーは終了しました。

寮の管理にお困りではありませんか?

社員寮・スタッフ寮は福利厚生の1つとして、就活生・求職者へのアピールポイントになり、働き手不足の昨今においては人材確保にもつながる制度です。
しかし、入居者が増えれば増えるほどその管理は煩雑となり、特に人材派遣業様においては、頻繁な入退寮、1部屋複数人入居の際の個人負担分計算などに苦労されているのではないでしょうか?
社宅管理システムを提供して35年の当社が、7月にリリースした「借上くん 寮管理バージョン」は、寮管理に課題をお持ちのお客様の声をお聞きして開発した、寮管理専用システムです。寮管理に特化した機能を搭載しており、貴社の寮管理業務を強力にサポートします。
当セミナーでは、「借上くん 寮管理バージョン」の特長、機能などをご紹介し、後半では簡単なデモも実施する予定です。
Webセミナーですので、お手持ちのパソコンから、どうぞお気軽にご参加ください。

社員寮

関連商品:借上くん(寮管理)

開催日時 2020年8月27日(木) 10:00 〜 10:40(10:30〜質疑応答)
会場 オンライン
対象 寮をお持ちの企業様、人材派遣業の企業様の寮管理ご担当者様
参加費 無料
定員

10名

お申し込み

当セミナーは終了しました。

お問い合わせ先(事務局)

株式会社宇部情報システム 営業企画室(担当:杉村)
TEL:

お問い合わせはこちら