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Flow

ご利用までの流れ

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ご検討から導入決定までの流れ

Step01

お問い合わせ

お問い合わせフォーム、またはお電話でご連絡ください。

お問い合わせフォームからの
お問い合わせ

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ
0836-22-0112
受付時間 9:00 ~ 17:00
(土日・祝・年末年始除く)
Step02

「UP-One」デモンストレーション
現状・ご要望ヒアリング

当社担当が訪問させていただき、システム概要説明およびデモを行います。お客様の課題や、ご要望事項等のヒアリングを行います。

  • デモ
  • ヒアリング
ヒアリング
Step03

システム導入プランの確認
要件定義の発注

システム導入プラン(提案書)と要件定義(Fit&Gap分析)の見積書をご提出いたします。提案内容と要件定義の費用が適切かを判断いただき、要件定義をご発注いただきます。

  • 提案書
  • 要件定義見積書
要件定義の発注
Step04

要件定義
最終提案書・見積書のご提出

要件定義で詳細な要望事項と運用について確認を行い、最終的なシステム導入の提案書と見積書をご提出いたします。

  • 提案書(最終)
  • 見積書
見積書のご提出
Step05

導入決定・契約

提案・見積内容に基づき、ご契約いただきます。

  • 注文書
  • 契約書
導入決定・契約

導入スケジュール

スケジュールはお客様のご要望内容によって変動します。
一般的な導入スケジュールの例をご紹介します。

導入スケジュール

業界特化型の「UP-One」は、業界の業務に必要な機能を既に搭載しているため、機能追加を最小限に抑えることができます。

導入スケジュール

Fit&Gap分析をもとに、不足している必要な機能のみ追加カスタマイズをすればよいので、結果的に導入期間、導入費用の削減ができます。