
UP-One導入ご検討の流れ
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ご検討から導入までの流れをご紹介いたします
Step 1 お問い合わせ
メールまたはお電話でお問い合わせください。
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【受付時間】9:00~17:00 土・日・祝・年末年始除く
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Step 2 パッケージシステムの確認、要望事項や運用の打合せ
担当営業がお伺いさせていただき、概要の説明およびパッケージシステムのデモを行います。
お客様の状況に応じて課題や、ご要望事項等のヒアリングを行います。


Step 3 システム導入プランの確認、業者選定(内示)
システム導入プラン(提案書・概算見積)をご提出いたします。
提案内容が適切かどうかご判断いただき、システムを導入する業者としての意思表示をいただきます。
事前に要件定義のご希望があれば対応いたします。


Step 4 システム導入の詳細打合せ、最終提案書・見積書の提出
詳細な要望事項と運用について打合せを行います。
最終的なシステム導入の提案書と見積書を提出します。
※中小企業経営強化税制の適用により、税制優遇の対象になる場合があります。詳しくはこちらをご覧ください。


Step 5 システム導入決定・契約
提案・見積内容に基づき、ご契約いただきます。