UP-One導入ご検討の流れ

UP-One導入ご検討の流れ

ご検討から導入までの流れをご紹介いたします

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パッケージシステムの確認、要望事項や運用の打合せ

Step 2 パッケージシステムの確認、要望事項や運用の打合せ

担当営業がお伺いさせていただき、概要の説明およびパッケージシステムのデモを行います。
お客様の状況に応じて課題や、ご要望事項等のヒアリングを行います。

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システム導入プランの確認、業者選定(内示)

Step 3 システム導入プランの確認、業者選定(内示)

システム導入プラン(提案書・概算見積)をご提出いたします。
提案内容が適切かどうかご判断いただき、システムを導入する業者としての意思表示をいただきます。
事前に要件定義のご希望があれば対応いたします。

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システム導入の詳細打合せ、最終提案書・見積書の提出

Step 4 システム導入の詳細打合せ、最終提案書・見積書の提出

詳細な要望事項と運用について打合せを行います。
最終的なシステム導入の提案書と見積書を提出します。

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システム導入決定・契約

Step 5 システム導入決定・契約

提案・見積内容に基づき、ご契約いただきます。

お問い合わせ next システム導入についてのご相談、見積依頼、その他お困りごとについて、お気軽にご相談ください。

   
     

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