UP-Oneの販売管理

データ連携(EDI)

FAX(紙)でのやりとりはやめて、データで直接自動処理しませんか?

受発注業務等を、従来の電話・郵送・FAXなど紙媒体に代わりデータで行うことで、発注側・受注側双方の手間と時間を削減できます。
手作業による転記ミスや処理もれの発生も防止できます。

  • 業務効率化

    システムからシステムへの自動登録で、担当者の手間・作業時間を削減できます。

  • 品質向上

    書類からの転記ミス、処理漏れを防ぐことで、受注・納期回答等の精度が上がります。

  • 費用削減

    FAX機が不要になるので、紙代・通信料・維持費などの経費を削減できます。

つながる、はかどる、統合業務システム(将来構想含む)

「UP-One」データ連携(EDI)概要図 発注・納期回答 発注・納期回答 受注・納期回答

データ連携機能

加工依頼情報連携

UP-One加工依頼情報連携
加工依頼情報出力&送信
加工依頼登録を行うと、加工依頼情報が加工先に自動的に送信されます。
納期回答情報受信&取込
加工先にて回答納期を行うと、納期情報を自動的に受信し生産計画情報に反映します。

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受注情報連携

UP-One受注情報連携
受注情報受信&取込
得意先、加工先にて発注登録を行うと、受注情報として自動的に受信します。
受信した受注情報については、受信状況としてポータルに表示されます。
受信内容(受注情報)を確認し取込ボタン押下により一括登録します。

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発注情報連携

Up-One発注情報連携
注文情報出力&送信
発注登録を行うと、発注情報が仕入先に自動的に送信されます。
納期回答情報受信&取込
仕入先にて回答納期を行うと、納期情報を自動的に受信し入荷予定情報に反映します。

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next 軟包装フィルム加工業向け・高機能フィルム加工業向け・原反製造加工業向けの各パッケージでは、標準機能が異なります。詳細はお問い合わせください。

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