よくあるご質問

01 解約済ですがデータの確認が必要になりました。どうすればよいでしょうか?

利用期間終了後、データの削除を行いますので、確認することはできません。
データは利用期間内にダウンロード機能を利用し、お客様ご自身で保存をお願いします。

02 利用時間に制限はありますか?

利用時間帯は以下となります。
当社営業日、土曜日、祝祭日:5:00~翌2:00
日曜日:5:00~22:00
利用できない時間がありますので、ご注意ください。
サービスレベル合意書に記載がありますので、ご確認ください。

03 契約の前に、実際に使ってみたいのですが?

申し訳ございません。現状トライアルのご用意はありません。

04 サポートに問い合わせたいのですが、利用期間が利用開始日から30日を超えました。どうすればよいですか?

有償のサポートチケットをお申し込みください。
5万円(税別)で、5枚のサポートチケットをご購入いただけます。
なお、1回のお問い合わせにつき、原則としてサポートチケット1枚を消費します。
サービスレベル合意書に記載がありますので、ご確認ください。