借上くんコンシェルジュ
借上くんと社宅コンシェルジュの連携により、
社宅関連業務のワンストップサービスを実現
契約データが自動連携されるため、契約情報を入力する手間も無くなります。
社宅管理業務の負荷を軽減する、さまざまなサービスをご用意しております。
借上くんと社宅コンシェルジュの連携により、
社宅関連業務のワンストップサービスを実現
契約データが自動連携されるため、契約情報を入力する手間も無くなります。
貴社の社宅規に合った物件をご提案します。
社宅受付管理システム「社宅コンシェルジュサービス」で候補物件をご提案します。遠方の物件探しや内覧準備もできるので、社員の負担が軽減されます。また、お部屋探しの進捗をシステムですぐ確認できます。
契約一時金(敷金・礼金・仲介料など)の支払いを代行します。
支払先が1か所に集約されるので、支払業務上の手間・コストが削減できます。
自動登録された契約情報をシステムで管理できます。
「社宅コンシェルジュサービス」に登録された契約情報が自動でデータ連携されるので、登録された情報をそのままご利用いただけます。
特に、毎月の家賃支払いや支払調書作成がボタン1つで完了します。
社員負担額の自動計算機能で、ミスや漏れの防止や作業時間の削減を実現できます。
会社(顧客)や社員属性(役職、単身・複身、地域、家賃額etc)によって異なる社宅規定をルール化し、システムにて自動計算できます。
社宅の入居者個人負担額計算業務の効率化を実現できます。
物件探しから物件契約締結までを「社宅コンシェルジュ」で、 契約情報管理から支払調書作成までを「借上くん」がサポートします。