借上くんご利用までの流れ

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  • ご利用までの流れ

借上くんを使った社宅管理業務を開始いただくまでの流れをご説明します。

1.カンタン見積

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こちらのカンタン見積で借上くんのご利用で軽減される業務負荷と費用感をご確認ください。ご不明な点がありましたらお知らせください。

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2.お問い合わせ

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詳細な機能やデモのご要望、社宅管理業務のお悩み点など、お電話:こちらのフォームよりぜひご連絡ください。

お問い合わせはこちら

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3.借上くんデモ

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現在の業務がどう変わるのか…社宅管理について豊富な知見を持つコンサルタントが貴社の現状を伺いながら借上くんのデモと合わせてご説明いたします。

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4.借上くん運用のご提案

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デモ実施後、導入費用、ランニング費用をご提案いたします。

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5.お申込み(ご契約)

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サービスをお申込みいただき、ご契約となります。

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6.ご利用開始

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お申込み後、1週間程度でご利用が可能となります。

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7.操作説明会の実施

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社内で借上くんをご利用いただく方に対して操作方法をご説明します。

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8.初期データ登録

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現在の社宅や入居者情報を初期データとして借上くんにご登録いただきます。当社で登録を承るサービスもございます。

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9.業務開始!

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借上くんでの社宅管理業務が始まります!操作で分からないことがあっても大丈夫、サポートセンターにてしっかりとご支援します。

    

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