ご利用までの流れprocess

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「借上くん」を使った社宅管理業務を開始するまでの流れをご紹介します。

ステップ2借上くんデモ

STEP.1借上くんデモ

現在の業務がどう変わるのか…社宅管理について、豊富な知見を持つコンサルタントが貴社の現状を伺いながら借上くんのデモと合わせてご説明いたします。
お客様のご都合にあわせ、オンライン上でのデモやご説明も可能です。

ステップ3借上くん運用のご提案

STEP.2借上くん運用のご提案

デモ実施後、導入費用、ランニング費用をご提示いたします。

ステップ4お申込み(ご契約)

STEP.3お申込み(ご契約)

サービスをお申込みいただき、ご契約となります。
お申込み後、1週間程度でご利用が可能となります。
※クラウドサービスでご利用の場合

ステップ6操作説明会の実施

STEP.4操作説明会の実施

社内で借上くんをご利用いただく方に対して操作方法をご説明します。

ステップ7初期データ登録

STEP.5初期データ登録

現在の社宅や入居者情報を初期データとして借上くんにご登録いただきます。当社で登録を承るサービスもございます。

ステップ8業務開始!

STEP.6業務開始!

借上くんでの社宅管理業務が始まります!操作で分からないことがあっても大丈夫、サポートセンターにてしっかりとご支援します。

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