「借上(かりあげ)くん」 代行・シェアード

社宅管理業務をサービスとして提供されている社宅管理代行企業様、シェアードサービス企業様に業務の基盤システムとしてご利用いただいております。

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「借上くん」だけの3つの特長

  1. 業界でも希少な 社宅管理特化 したシステム
  2. 多くの企業様への導入実績 総管理社数:2,000社 総管理戸数:60万戸
  3. 業務に合わせて柔軟に カスタマイズ可能

代行・シェアード企業様に活用いただける「借上くん」の主な機能

社宅管理に必要な機能を標準完備、個別カスタマイズでご要望にお応えします。
さらに、個社個別の社宅規定に則った運用のシステム化にも対応します。

  • 顧客管理

    顧客管理

    クライアント企業管理 / クライアント社員管理 / 代行契約管理 / 転貸契約管理

    クライアント企業(貴社お客様企業)との契約管理はもとより、クライアントの社員情報、代行契約や転貸契約の内容を管理します。

  • 契約管理

    契約管理

    物件斡旋、選定 / 契約管理 / 入退去管理 / 敷金、補修費管理

    クライアント企業からの入退去予定情報から、仲介業者への斡旋、見積指示~入退去までをワークフロー化。入居~退去までの契約管理、敷金や補修費管理等、契約・物件に関する情報を管理します。

  • 月次業務

    月次業務

    賃貸契約先への支払機能 / クライアント企業への請求 / 個社別社員負担額算出 / 債権・債務管理

    賃貸契約先への立替支払、クライアント企業への請求、報告レポート作成。債権・債務管理を行い、会計システムへの仕訳連携へ繋げます。

  • 年次業務

    年次業務

    法定調書作成 / マイナンバー管理 / 純支払賃借料明細出力

    クライアントの支払調書を代理作成。調書出力対象貸主に対するマイナンバー収集、管理もしくは、マイナンバー管理業者との光ディスクデータ連携。純支払賃借料明細の作成を行います。

使っています「借上くん」お客様インタビュー

  • 株式会社常口アトム様

    株式会社常口アトム 様

    管理戸数急増を機に、実績豊富な「借上くん」を導入しました。

「借上くん」導入実績

総管理社数約2,000社、総管理戸数60万戸の導入実績があります!

企業例 管理社数 管理戸数
シェアードサービス会社 グループ内3社 120戸
大手シェアードサービス会社 30社 9,000戸
代行サービスを提供する不動産仲介事業者 5社 400戸
不動産総合サービス会社 数百社 数万戸

選ばれています!「借上くん」選ばれる3つの理由

  • 1
    社宅管理業務の支援実績や知見を活かした導入支援
    社宅管理業務の支援実績や知見を活かした導入支援

    社宅管理業務を熟知した要員がシステム構築をサポートします。

  • 2
    標準プロセスを網羅したパッケージ機能
    標準プロセスを網羅したパッケージ機能

    30年間で蓄積したノウハウを活かした機能群を軸に、貴社ご要望に対して最適なシステム構築をお約束します。

  • 3
    充実したサポート体制により、導入後も安心
    充実したサポート体制により、導入後も安心

    専任の要員によるシステム運用サポートを行います。新たなニーズへの対応等、ご要望に柔軟に対応いたします。

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