- TOP
- - 導入までの流れ
導入までの流れ
導入までの流れ
お問い合わせをいただいてから導入までの流れをご説明いたします。
Step1 お問い合わせ
まずはお気軽にお問い合わせください。
Step2 ヒアリング
パッケージシステムの確認、要望事項や運用の打合せ
デモによるパッケージシステム確認の打合せを行います。お客様のデータを基にデモデータを作成可能です。お客様の要望事項と運用について打合せを行います。
Step3 概要説明
システム導入プランの確認
システム導入プラン(提案書・概算見積書)を提出し、導入システムの概要を説明します。
Step4 ご提案
システム導入の詳細打合せ、最終提案書・見積書の提出
より詳細な要望事項と運用について打合せを行います。 システム導入要望に基づき、最終的なシステム導入の提案書と見積書を提出します。
Step5 契約・導入
システム導入、決定・契約
提案・見積内容に基づき、決定・ご契約いただきます。
導入スケジュール
設定の内容等によって、フェーズ及び期間は変わります。
詳しくはお問い合わせください。
